エイリアン4
画像はイメージです。

ビリビリと体、特に胸が痺れています。相変わらず独語(音声送信とセット)が続いています。その際たいてい胸にストレスが伴われています。

また敵はしょっちゅう首を動かしています。作為体験(させられ体験)です。この首振りはたびたび私を怒らせます。

これは私に対する嫌がらせだと思うのです。今地球上では、無差別に人に対する嫌がらせが行われているようです。

地球外生命体(宇宙人)は存在していて、一部の種族は人間に対して電磁波攻撃を行っているらしいのです。そして私は彼らにやられていると味方キャラクターから聞いています。地球外生命体(宇宙人)は水と食料を自分たちのものにしたいのです。

そこで我々を救うために守護霊が戦っています。この地球外生命体(宇宙人)と守護霊の戦いは、最終的に守護霊側が勝つと味方キャラクターから聞いています。

私の場合、精神科の薬が効いていないので(それでも薬を飲んでいますが)、守護霊が勝利するまで耐えることになります。

※皆さん、ブログランキングボタンをクリックしてくださると大変嬉しいです。このブログに書いてあることを世の中に広めたいのです。この種の知識を知らないより、知った方がよいと思うのです。

※音声送信(幻聴)が聞こえる方、右にあるアンケートにご協力をお願いします。この事実をオープンにしていくことが重要だと思われます。ここに張っている間はデータを共有できます。データを積み重ねていきましょう。スマートフォンでは見れないと思います。

※私は病院(精神科)に通院して、投薬療法を受けています。

※クリックの応援、よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ