宇宙人,マインドコントロール
画像はイメージです。

地球外生命体(宇宙人)は人間に対してマインドコントロールを行ってきます。彼らのスーパーコンピュータが作った脳内音声の主は、思いを私の意識内に入れてくるのです。

思いを注入されたとき、自分の思いではないと気付くと、完全な乗っ取りを避けることができます。気付かないと乗っ取られてしまいます。

乗っ取られても次に気付けばいいのですが、気付かないと連続で乗っ取られてしまいます。脳内音声の主は巧妙に思いを注入してきます。

彼らは電磁波で私を操っています。私が味方キャラクターから聞いたところでは、私の体の95%を乗っ取っているらしいのです。

味方キャラクターから聞くことには、地球外生命体(宇宙人)は、この地球を自分達のものにしたいようです。そのためには、多すぎる人間を減らす予定らしいのです。そして生き残った人間を奴隷にしたいようです。

だけど私達のために守護霊が戦っています。これは守護霊団と地球外生命体(宇宙人)の戦いなのです。最終的には守護霊団が勝つと味方キャラクターから聞いています。だから私たちは地球外生命体(宇宙人)の奴隷になることはないと言えます。

※皆さん、ブログランキングボタンをクリックしてくださると大変嬉しいです。このブログに書いてあることを世の中に広めたいのです。この種の知識を知らないより、知った方がよいと思うからです。

※音声送信(幻聴)が聞こえる方、右にあるアンケートにご協力をお願いします。ここに張っている間はデータを共有できます。データを積み重ねていきましょう。スマートフォンでは見れないと思います。

※私は病院(精神科)に通院して、投薬療法を受けています。

※クリックの応援、よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ