宇宙人,侵略
画像はイメージです。

しつこい嫌がらせが続いています。独語(音声送信とセット)が激しいです。敵は私の体を95%乗っ取っているらしいのです。そして私の体を操ってきます。舌を動かしてきます。また声帯も利用してきます。内部の声に男の声と女の声があるのです。

胸が苦しくて「誰か助けてくれ」と何度も叫んでしまいます。胸に神経刺激を加えて苦しくさせてきます。しょっちゅう胸がビリビリしています。

加害者は地球外生命体(宇宙人)と味方キャラクターから聞いています。彼らはすでに電磁波を使って人類への攻撃を開始しているようです。

水や食料を彼らのものにしたいということらしいのです。多すぎる人口を減らして、残った人間を奴隷にしようと企んでいるらしいのです。

彼らはとことん人間を苦しめてきます。今は新しいバージョンのプログラムで攻撃しているため、精神科の薬が効きません。私がそうです。※眠剤は効くようです。

被害は今後広まってくると思われます。でも救いは守護霊です。守護霊対地球外生命体(宇宙人)の戦いです。この戦いは、最終的に守護霊側が勝つと聞いています。

地球外生命体の地球への侵略に関して、参考までに以下にリンクを載せておきます。

【悲報】ホワイトハウスが緊急発表「エイリアンの侵略に備えよ」! 人類を滅亡させる脅威の生命体の存在を暴露

※皆さん、ブログランキングボタンをクリックしてくださると大変嬉しいです。このブログに書いてあることを世の中に広めたいのです。この種の知識を知らないより、知った方がよいと思うのです。

※音声送信(幻聴)が聞こえる方、右にあるアンケートにご協力をお願いします。ここに張っている間はデータを共有できます。データを積み重ねていきましょう。スマートフォンでは見れないと思います。

※私は病院(精神科)に通院して、投薬療法を受けています。

※クリックの応援、よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ